2008年10月05日

初めてのアフィリエイト

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前です。
一緒に働いていた友人が

アフィリエイトってよさそうじゃないかな?
月に2、3万稼げれば十分なのね!


と言っていたからです



そのときの私はあまり興味がありませんでした。
ですから聞き流していました(^^;

ホームページを作るのも面倒だったし、
アフィリエイトなんて1クリック0.2円だと思ってたし・・・


月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)

私にはむり〜〜って



そんな私が3年後、アフィリエイトやってるなんて笑っちゃいますよね(^^;

これから、ついでにモバイルアフィリエイトもやります
コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)最初は全く稼げませんでした(^^;

このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎のおかげで先月5万7千円稼ぐことが出来ました。
アフィリ初めて2ヶ月、私にしてはまずまずだと思っています

初めてアフィリエイトをしよう!と思う方にはかなりオススメです!



少しレベルが上の方には

この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)


は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知りました。
最初、情報商材を見たとき、怪しい〜って思いましたよ(^^;;
でもね、様々な情報を体験していくうちに

すごいかも・・・

の連続です!



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた情報では遅すぎますよね?

それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報は必須です。
ですが、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

私はまだまだですが、そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)



最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

恋愛に悩む女性は多いんですね
少しでも役に立ってたら嬉しいな・・・
posted by miyoko at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。